Weskii Hotel - extended stay
Kanazawa Station

News

2022.07.20

【コロナ禍でも安心してWeskiiHotelに滞在できる理由】を紹介します!

今回は客室の空調設備を紹介します!

WeskiiHotelは全客室にDAIKINの【うるさらX】を設置しております。

 

この【うるさらX】すごいんです!何がすごいかというと・・・

従来のエアコンは室内の空気を循環させて空気を冷却・暖房させているのですが、

この【うるさらX】は外の新鮮な空気を冷却・暖房して室内に取り込むんです!

 

なので、お部屋の中を常に新鮮な空気で保つことができるんです。

 

また、WeskiiHotelでは加湿器の設置や貸出を行っていないのですが、その理由もこの【うるさらX】なんです!

旅行が好きな方は「加湿器がないホテルステイは少し不便だな。」と感じる方も中にはいるかも知れませんが、

【うるさらX】は加湿機能もついているので、冬に暖房を利用しても乾燥が気になる。という心配もいらないんです!

私も旅行が好きでよく色々な場所に行きますが、宿泊施設の加湿器って

「ちゃんと洗っているのかな?」「この水はいつのものだろう?」など色々気にして使うのが億劫なのですが、

この【うるさらX】なら、その心配がいらないんです!嬉しい〜

 

普段あまり気にせず利用しているエアコン。

私も、従来のものは換気機能がなかったのか!とこの【うるさらX】に出会ってから知ったのですが・・・

WeskiiHotelでは、空気清浄機能もついたこのエアコンを全客室に設置しておりますので、

コロナ禍で「旅行にいきたい!けど少しコロナが不安・・・。」という人の不安解消材料になればと思います!

 

また、WeskiiHotelはこのような最新設備をまだまだたくさん設置していますので少しずつ紹介しますね!

ご予約

Reserve

ご質問・お問い合わせ

Contact