Weskii Hotel - extended stay
Kanazawa Station

News

2022.07.15

【県民割】8月末まで期間延長決定!

県民割が8月31日まで期間が延長されました!

観光庁は7月14日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、全国旅行支援の開始を延期し、県民割を8月31日まで延長すると正式に発表しました。

それに伴い、WeskiiHotelも県民割を利用したお得な宿泊プランの販売を再開しました!

 

WeskiiHotelは、チェックイン・チェックアウト時に非接触型システムを取り入れており第三者と会うことなくお部屋までチェックインが可能です。

また、全客室に最新の空調設備を導入しておりますので常に新鮮な空気を取り込んだお部屋でおくつろぎいただけます。

その他、新型コロナへの感染症対策を徹底しておりますので、心配せずにお越しいただければと思います。

 

県民割を利用したお得なプランの詳細は、【おすすめプラン】でぜひチェックしてください!

 

★───────────────────────★
【重要】県民割/五感にごちそう金沢宿泊キャンペーン事業

 

・利用者全員(12歳以上)のワクチン3回接種済であることが分かる予防接種済証 等 もしくは陰性の検査結果と(コピー可)、居住地が確認できる本人確認書類を提示して頂きます。
・助成金の規約に則り、当ホテルが準備する『宿泊証明書』に、ご宿泊の代表者様のご署名を頂きます。

1.対象期間
令和4年5月9日~令和4年6月30日宿泊分まで

2.割引額
本プランの表示金額は、補助金の割引を適用した金額です。

3.ご注意
金沢市の財政事情により予算が上限に達した場合、緊急事態宣言の発令など、実施期間の途中であっても事業を中止する場合があります。

 

ご予約

Reserve

ご質問・お問い合わせ

Contact