Weskii Hotel - extended stay
Kanazawa Station

News

2022.08.30

【五感にごちそうキャンペーン】【石川県民割】再延長が決定しました!

「五感にごちそう金沢宿泊キャンペーン」

「石川県民割」の延長が決定!

当初8月31日(水)宿泊分までの実施期間を9月30日(金)宿泊分まで延長

 

「五感にごちそうキャンペーン」は金沢市が主催しているキャンペーンで

内容も金沢市の需要喚起に特化しているため、「金沢らしさ」がわかる旅行商品が展開されています。

 

いまなら対象が全国民に拡大されているので誰でもキャンペーンを利用することが可能です。

 

こちらのキャンペーンでは、

人気のレストランや行ってみたかった料亭がついたプランを選ぶと、

レストランだけに行くよりぐっとお得に金沢旅行ができるんです!

 

「五感にごちそうキャンペーン」の内容はこちら。

※6,000円未満は対象外です。

※おひとりあたりの利用制限はございません。

※石川県の「県民向け県内旅行応援事業(県民旅行割)」との併用が可能です。

※1予約あたり連続3泊までが割引対象となります。

※宿泊(チェックイン)しない場合は、割引(助成)の適用外です。本事業は、「宿泊」を前提に、「食」や工芸等の「体験」を組み合わせる旅行プランと規定しており、利用者が宿泊しない場合は、料金決済の有無に関わらず、本制度の趣旨から、割引(助成)の適用外となります。

 

石川県民割」は石川県が主催しているキャンペーンで

石川県民の方に県内で旅行してもらい石川県の新しい魅力を再発見してもらおうという企画です。

 

このキャンペーンのお得ポイントはなんといっても、

地域の飲食店や土産店などで使える「石川県観光クーポン」を1人1泊(回)あたり最大2,000円分付与される点ではないでしょうか!?

 

そして現在、石川県民に限らず富山県、福井県の方も利用できるようになりました!

 

「石川県民割」の内容はこちら。

そして、今なら2つのキャンペーンを併用して利用することができるんです!

2つのキャンペーン併用で石川県在住の方ならなんと!最大1万5千円の割引で旅行ができちゃいます!

 

WeskiiHotelでは金沢で有名なレストランや料亭と提携したプランなどもありますので、

この機会にWeskiiH0telに宿泊していつもより少し贅沢な金沢の旅を満喫してみてはいかがでしょうか?

 

ご予約・プラン詳細はこちら

 

ご予約

Reserve

ご質問・お問い合わせ

Contact